なんとかかんとかバトン

 中田さんからまわってきたから答えるよ、バトンにはちょっと食傷気味だったけどこれはいい自己紹介になるんじゃないかと思ったので。

  • 現在、恋人または好きな人いますか?
    • 恋人はいません。 好きな人は女の子なら4,5人いる。
  • 今まで一目惚れをした事ありますか?
    • 前の人の顔には一目惚れだったかも。
  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください!
    • 2人でいる時でも1人の時間をくれる。
    • 適度な嫉妬と適度な束縛。
    • 趣味が少し近い。
  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
    • 好きなタイプじゃないのに付き合ったらストレスたまって大変だろうなあ。
  • 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
    • そんなん相手によるだろ。
  • 結婚願望はありますか?
    • ミリ単位でない。
  • 失恋した時どう対処しますか?
    • 対処し切れなくていつも大変。
  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
    • 無音です。