似合わない

Sound-Dust

Sound-Dust

 普段は洋楽とか聴かないのだけど、友達が色々聴いてるみたいなので聴かせてもらうことにした。色々聴かせてもらった中で一番気に入ったのがこれ。「ボーカルいらない」とかありえない発言もしてしまったけど。なんでこれが好きな感じなのか、聴いてる間に考えてたらゲームミュージックぽいから、だった。「わー、ロックマンじゃんこれ」、「え、これFFの街の音楽に使われてたよね?」、「スターオーシャンだ!」なんて僕にとって最高の褒め言葉を多用させた1枚。

遅死10.10 [DVD]

遅死10.10 [DVD]

 これのおかげでレポート遅れそうになった。でも不思議と自分の好きな曲は興奮しないんだな、やっぱり音だけで聴いてるのに慣れてるからか。だったらそのギャップにイかれてもよさそうなものだとは思うんだけど。不思議。