クールパイン (Feelコミックス)

クールパイン (Feelコミックス)

 正直、あまり好きになれなかった。投げやり感とか、微妙な恋愛感情を処理するアイテムがすべてセックスなように感じてしまったから、かな。ちゃんと読めなかったのかも。もう一度。『地下鉄の風に吹かれて (Feelコミックス 344)』もあまり好きになれなかった。『夢の温度』はものすごく好きだったんだけど、あれは手を繋ぐだとかキスだとかに重点が置かれていた気がする。セックスに食傷気味なのかもしれない、以前にも書いたけど僕は元来セックスが(嫌いではないしまあ人並みには好きだけど)面倒くさいと思ってしまう人間だからなのかもなあ。