衝動

 僕は黒戸さん(id:musasabinさん)の文章がどうしようもなく好きで、最近メールを送ったり頂いたりしてるのだけど頂いたメールを読むたびになんだか嬉しくなっちゃう。2人でインターネットがなかったらどうなっていたんだろう…なんて言いながら似たような趣味を共有していることを照れあったり、メールをしていてこんなに楽しいのは久しぶり。楽しくて好き過ぎるのではてなを使って以来はじめて、こういう形でリファを送ってみることにしました。どうしようもなく好きで、ってだけなのもひどいので頑張って好きなところを言うと、ネタ日記*1で一瞬で色々なものを投げ出して虚構ワールドで開き直るところとか、はてなライノベの話とかヲタっぽい話をたくさん書いてるのに全然ウェットじゃないところとかが大好き。僕は黒戸さんとこっそり馴れ合い続けていければいいなあと思ってます。時々はメッセも立ち上げてください…。多分最初で最後の馴れ合いリファ。
 追記:マンガとか本のキャラクターを彼女にしたい、ってのは思っても書くべきではないのはわかってるんですけど、黒戸さんと話をしてたら『目隠しの国』のかなでっちゃんが可愛過ぎるっていうのが頭から離れなくなってしまったので、かなでっちゃんについて書きたい。神奈川に戻ったら書こう。ものすごく気持ち悪いのを、書こう。

*1:サノバビッチング http://cvnweb.bai.ne.jp/~black/