新手のスタンド

 時の流れを早く感じる=スタンド攻撃ってのはありふれた言い様になっているけど、本当に今が7月5日であることにそれ以外の理由が考えられない。もう6月が終わって折り返しとか思ってたのが確か1時間くらい前のはずなのに気がつけば、もう7月も5日かよ。ありえない。
 テストとレポートのテンペストが僕に迫りつつあるんだけど、とりあえずなさねばならないことといえば、コピー。フラ語民法憲法、文学のノートをコピーしなければならない、できることなら過去問や、シケタイ(過去数年分が望ましい)も。試験は努力でどうにかなるものじゃない、試験はパワーゲームなのだ。手持ちの資料と人脈を駆使して、ゲット・ザ・「A」。