2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068HY9/503-0637495-6343927 日月火とぶっ続けでこのゲームをやってました。やっとクリア。ちなみに日曜日は誕生日で、友達にお祝いしてもらいました。上に紹介した写真集はそのプレゼント。どうもありがとう。

就職活動中、電車の中なんかで読んでいたもの。Bolero―世界でいちばん幸せな屋上 (ミルリトン探偵局シリーズ 2)作者: 吉田音出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2000/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (24件) を見るThink―夜…

『新・建築入門』、『反オブジェクト 建築を溶かし、砕く』 隈研吾

以前に書いた飯島洋一の単純に建てるでもなく、ニヒリスティックに建てないでもなく、という、言うだけなら簡単な問題に対して建築家の側で何かやっているのが隈研吾なんじゃないかと思う。 僕は今年で大学4年生になり(なってしまい)単位もあらかた取り尽し…

就職活動をしていたので暫く更新するようなことがなかった。準備期間に延べ1ヵ月、実際に活動していたのが1週間。スーツを着て丸の内辺りをブラブラするのはダルかったけど少し楽しくもあった。髪の毛伸びっぱなしで少し茶色い頭で就職活動していた(し、さら…